好きなジャニーズ

 

どうも。とっとです。ええそうです、私はとっとです。名前言ってなかったですね、とっとです。おっとっとととっとととっとこハム太郎

 

今日はね、世界面食い選手権大会3年連続入賞を果たしている私の、好きなジャニーズタレントについてお話ししたいと思います。

 

前回の記事にも書いたように、SexyZoneと中島健人が好きです。いや、好きというか応援しています。いや、好きです。大好きです。

ドラマ「生まれる。」で当時ジャニーズJr.だった中島健人にズッキュンきました。あの整ったルックスと甘〜〜い笑顔をプリ画◯で検索して保存してニヤニヤしてると友達にHey!Say!JUMPのドームサマリーに誘われ、あっという間に生中島健人を拝むこととなり、今思うとこの時点で中島健人に導かれていたんだと思います。運命だったんです。(真顔)

まあその流れでセクゾ担となったのですが、今のセクゾほど素っ晴らしいグループないですよね!!!!!もう可愛くて可愛くて!!!!!ずっと「セクゾが〜」「セクゾって〜」って言ってたんですけど、最近は「セクゾちゃんが〜」「セクゾちゃんって〜」って言ってしまうんですけど、皆さんそうですよね??()仕事への恵まれ方も素っ晴らしいし、全員のモチベーションも素っ晴らしいし、全員のルックスも素っ晴らしいし、素っ晴らしいって言葉はきっとセクゾちゃんのためにあるんですよ。ね。

まあセクゾちゃんと中島について語り始めると止まらないので、一旦この辺で好きなジャニーズJr.の話もしておきます。

Jr.では松田元太にビビッと愛が愛が全身走って抱きしめたいよ君をっです。げんげんんんんんんです。恥ずかしながら出会いはプラ写でした。そして年末歌番組のジャニササイズを、クソダサい衣装なのにも関わらず誰よりも全力で笑顔で踊りきる彼に一生ついていこうと思いました。とか言いつつセクゾのバックについてたり、少クラで見かけたりした時に「げんげんんんんん!!!ああああああ可愛いいいいい」って騒ぐくらいで、セクゾが長期低時給アルバイトだとしたらげんげんは短期高時給アルバイトって感じっすかね(伝われ)。でも今年入ってShockで成長したげんげんを見て、過去2番目くらいにげんげん熱上がってるなうです。まぢゲンタ最高卍卍

とまあこんな感じで。イケメンが好きなんです。キラキラしたものが好きなんです。全力でアイドルしてる人が好きなんです。全世界共通ですよね。ジャニーズっていいですよね。

そんな感じで終わっておきます。セクシーサンキュー。はい。